人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

神楽坂でランチ&カラオケ

f:id:qumiqumi45:20130213222444j:plain
数年前にはほとんど毎月集まっていた
神楽坂でランチ&カラオケの主婦オフ会。

主催者がカラオケから見事にジャズシンガーへ羽ばたいたということもあり、
このところめっきりオフ会も企画されなくなってしまいました。

今日は、私が別のカラオケオフ会で知り合ってスカウトした素敵な若奥様をメンバーとして歓迎する会が、ようやく実現しました。
といっても、3人でこじんまりと。

ランチは中華の新しいお店で、
人気の大海老チリソースと、もう一品を組み合わせできる、ハーフ&ハーフランチ。私は黒酢酢豚をセットしました。
他にお粥と、スープと、チョコレート風味の杏仁豆腐がついて、満足、満足(*^^*)
写真は撮り損ねました(^_^;)

その後2時間のカラオケ。
3人なので、結構歌いでがありました。
自分で言うのもなんですが、この主婦カラオケ、かなりのレベルなんですよd(^_^o)
お聞かせしたいです♪

カラオケ後はティータイム。
人気のクレープ&ガレットのお店でクレープとカプチーノ。
季節のオススメ、チョコアイスとイチゴのクレープにしました。

インフルエンザ騒動で体重が3キロ近く減ったので、
何とかキープしようとしているのですが、
今日はオーバーカロリー(>_<)

でも、久しぶりに主婦らしい?一日を満喫しました。