人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

限定ものに弱い

今日のお昼に、モスバーガーのコロッケフォカッチャ。本当はソーセージフォカッチャが食べたかったのですが、予想外に早く販売終了してしまい、食べ損ねてしまいました。コロッケもおいしいよ、との友達の勧めもあったので、コロッケでリベンジ。フォカッチ…

初の…。

夫が、雪かきのあと風邪をぶり返していたのですが、昨日から熱が出てしまって、今朝は39度。でも吐き気も下痢もなしなので、インフルエンザではないだろうと思って病院に行ったら、何とインフルエンザでした。うちの家族は、私の覚えている限りインフルエン…

つながりました。

田舎の家に置いていたデスクトップのPC、2004年冬モデルですが・・・ 田舎のマンションは光ファイバーなど導入しようという話にもならず、 当初ADSLでやっていましたが、どうにも速度が遅くて 3年くらい前に、wifiのほうがまだ速いのではないかと、無線…

iPhoneアプリから

新年に入って早や1月も3分の1が終わりました。11月から風邪を繰り返して、2度もカラオケオフ会に行けなくなったり、鼻詰まり状態で出演したカフェライブなど、年末は悲惨なものでした。夫も風邪を引き、元気のない年越し。お正月はどこにも出かけず、動かな…