人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

iPhoneアプリから

新年に入って早や1月も3分の1が終わりました。
11月から風邪を繰り返して、2度もカラオケオフ会に行けなくなったり、
鼻詰まり状態で出演したカフェライブなど、
年末は悲惨なものでした。
夫も風邪を引き、元気のない年越し。
お正月はどこにも出かけず、動かな過ぎてかえって体調不良になった感じ。
やっと家族それぞれの仕事やら大学やらがボチボチ始まって、
平常に戻りつつあるところで、また3連休。
珍しく3連休中何も予定がないので、
半年以上ぶりに鍼治療にも行って
きちんと体のメンテナンスをしておこうと思います。

はてなブログはずいぶんサボってしまいましたが、
その間にiPhoneアプリができていました。
iPhoneで記事を書くと写真が一緒に載せられなかったのが不満でしたが、
これで使いやすくなったのかな?
f:id:qumiqumi45:20130112125014j:plain
今日のお昼の、アジのまご茶漬け(真鶴)