人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

バレンタインデー♡

f:id:qumiqumi45:20130214221101j:plain
世の中バレンタインデーの話題でいっぱいでしたね。

誰かのためにチョコレートを選ぶなんてことは、とうの昔に縁がなくなってますし、
夫も会社勤めをしなくなって、華やかな有名チョコをもらってくることもなくなり、
バレンタインデーの楽しみなんて、特にないこの頃なのですが。

バイト先の塾の若い先生に、
こーんなかわいいチョコレートをいただいてしまいました\(^o^)/
うれしいものですね。

私が配ったのは、大袋に入ったミニサイズの、オトナのキットカットだったのにー(^_^;)

ホワイトデーにお返ししなくっちゃ(*^^*)