人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野外ライブの教訓いくつか

夏の野外ライブにもいろいろなタイプがあると思いますが、 先日のライブは、芝生の上に一人用のレジャーシートを敷いて座って鑑賞。 (レジャーシートを持参したり、椅子を使用してはいけません) 年のせいでもないですが、体が硬いと地べたに座るのも厳しい…

かき氷で(゚o゚;;

おとといの情熱大陸ライブは最後まで雨にも降られず、無事終了でしたが、 50歳目前のおばさんは、体力回復に丸一日かかりました(^_^;) そのライブ会場で販売されていた、葉加瀬太郎プロデュースのかき氷。 どうやら毎年恒例らしいのですが、 大人のかき氷と…

情熱大陸スペシャルライブ

真夏の空の下、8時間の長丁場、頑張ってます。 雷、雨の予報にも、今のところ負けずd(^_^o) お昼に食べたケバブサンド、ピリ辛で美味しかった!

うれしい便り

3日ほど自宅を離れていました。 ポストにたまった新聞と郵便の山の中に、 今となっては珍しい、わたし宛の封書の手紙が2通。 1通目は、先日お邪魔した、同級生のお宅でごちそうになったスペアリブが とてもおいしかったので、今度レシピを教えてね~と言…

同窓会@緑のビヤガーデン

1週間前のことになってしまいましたが、 高校の同級生が発案して、品川のホテル内の、芝生のビヤガーデンで ミニ同窓会が企画されました。 暑い日でしたが、夕方からの会は風もさわやかで、 開放的な雰囲気も、同窓会の盛り上がりにはぴったり。 ミニ、とは…