人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

景気回復のムード

f:id:qumiqumi45:20130218213925j:plain
年末に中古のパソコンを仕事用に買いました。
今までのがもう重くて、50目前の体力では辛くなってきたので(^_^;)
12インチのパソコン、もう夢のように軽くて、仕事に行くのもうれしくて。

ついでに、夫のお下がりで使っていた、黒くて四角くて面白くも何ともないパソコンケースも、
もっとおしゃれなものがあるのではないかと思って探して、
このHUGGERのバッグを見つけました。

かわいいし、持ちやすいし、今までに比べたらウソみたいに軽いし、
テンション上がりまくりですd(^_^o)

しかも、パソコンとバッグを新しくしてから、新規で仕事がいただけるようになり、
景気がグッと上向いております。

我が家的にも、夫がリーマンショック前に投資してしまって、悲しいほど目減りしていた変額保険やらが、
アベノミクスのおかげでかなり回復しており、ありがたい気持ちです(*^^*)

世の中的にも、景気回復になるといいですね!!