人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

少しずつ・・・。

先週は仕事が立て込んでいて、うれしい悲鳴。

睡眠不足でぼーっとしながらも、ぎりぎり全部を

金曜日の締め切りに間に合わせた。

翌日(昨日)はカラオケのオフ会で、知らない人が半分以上という中、

人見知りながら、楽しくたくさん歌ってきました。

一部屋一部屋が4、5人でやっていたので、こじんまりとして、

さすがの私もアガリはしませんでしたね。

このところ、うまく歌えなかったと思うことが多かったので、

そのあたりのプライドは取り戻せたかなと・・・。

 

で、今日は久しぶりに何もない日~。

朝一でバイトに行く娘の弁当は作ってあげたけど。

珍しく出不精の息子も出かけ、夫は昼寝の、静かな午後のひととき。

 

息子の進学予定の大学から、入学手続き完了の通知も無事届き、

あとは入学式を待つばかり。

制服がなくなって、あまりおしゃれには関心のなかった息子は

普段着を少しずつ増やしていかないとならないという課題があるのと、

スーツもまだ買ってない・・・。

このへんはお姉ちゃんは楽だったな~。

 

昨日は予想に反して寒い一日でしたが、

今日はいいお天気ですね。

少しずつ、少しずつ、春がやってきています。