人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

昨日はヒトカラ

息子が大学に通いはじめても、

うちは夫がフリーで仕事をしているので、

家にいる時間が長いです。

私はただ働きの秘書兼運転手として使われるので、

出かける時も一緒だったりするわけで。。。

最近は昼間の自由時間がほとんど持てずにいるのですが、

昨日は奇跡的に午後中一人の時間が持てることになり、

迷わず3時間ヒトカラへ〜♪

2年ほど前はDAMばかり愛用していましたが、

最近はjoysoundうたスキ動画を楽しんでいます。

知り合いの動画とコラボしたり、自分の動画にハモりをつけたりするのが楽しいのと、

すぐにwebにアップされるところも便利です。

今月は、カラオケオフ会が2つ予定されていて、

その準備やら、何やらで、

3時間などあっという間です!

しかもカラオケやってると、

私はかえってお腹が空かないので、

1食抜きができるので、

本当は毎日やってダイエットしたいくらいです。