人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

いわゆる主婦って。

朝、夫と子どもたちを送り出して、

昼は友達とランチしたり、買い物に行ったり、散歩したり、もちろん仕事をすることもあるけど、

まあ、わりと自由に動けるイメージがありますよね。

今朝の我が家。

8時過ぎに夫と共に起床。(遅い…。)

10時過ぎに大学1年の息子、起床。

家族の朝昼兼用の食事を作って、

11時に私が家を出る。

大学4年の娘は、まだ寝ている(^_^;)

平日の昼間に私だけが出かけて、

家族3人家に残ってるって…どうなの?

やりにくいったらありゃしないわね。

私はこれからお友達とランチなんですが、

仕事だと言って、仕事カバン抱えて出てきましたよ。

こんなことではめげない!

遊びも仕事も頑張るよ、私は。