人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

つかの間の・・・。

先日、平日の昼間に家族が家に全員揃っていたことを書きましたが、

 

今日の日曜日は、

日曜日だというのに、朝からどんどん家族が出かけて、

昼前にわたし1人になりました!!

普通は平日の昼間がこういう状態であるはずなのに、

曜日感覚がめちゃくちゃです。

 

誰もいない家の中、すごく好きなんですよね~。

静かで、ぼーっとできて。

ああほっとする~、幸せだ~。

 

と思っていたら、夫から電話。

「あ、いるんだ。じゃあ昼食わないで帰るわ」って・・・。

 

ああ、本当につかの間の幸せだった。