人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

息子へ、お疲れ様!

一つ目の大学、3学科分が今日終わりました。

お腹が痛くなったら、受験どころじゃないからと

国公立をあきらめて私大3科目に絞り、

最初の大学が肝心だからと、大学のそばのホテルに泊まり、

まあ、やるだけのことはやってきたよね。

1日目の前日、全然テンションが上がらない、全くやる気が起こらない、もう明日の試験は受けなくていい、

ついには、自分が受かっても友達がみんな受からなかったら意味がないと、訳のわからないことを言い出して泣き出して、

ギリギリまで私を心配させたけど、

今日は自信があるって、やっとキミらしい口調が戻ってきて、ホッとしました。

結果が出るまでの1週間は長いね(^_^;)

とりあえず半分以上は終わりました。

受験ってものも、どんなものかわかったから、もう大丈夫かな。

今日、明日くらいはゆっくりくつろいでくださいね。

母より