人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

今週はいろいろありました。

火曜、水曜と連日お仕事。
水曜は夫が出張で朝早く新幹線で出かけ、のびのびできると思ったら、
息子がお友達を6人も呼んで、うちで一晩中遊んでいた(^_^;)
私はさっさと寝ましたけどね。
朝早くから起きて、ちゃんとみんな大学に行きました。いい子たちです。

木曜はお世話になったゴスペルグループ最後のイベントがあったので、
それが始まるまで、ヒトカラ
そして、ちょっとしたライブ形式でゴスペルなど歌いました。

金曜は、仲良しのピアニストさんと、スタジオで個人練習。
お昼は一緒にトマトラーメン\(^o^)/おいしかった!

今週はよく歌ってるな〜。
明日はカラオケオフ会に参加です。
楽しみ♪