人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

スーツデビュー!

洋服屋さんのCMそのものですが・・・。

高校卒業して、大学生になる息子のスーツを買いに行ってきました。

3歳年上の、いつもはどこに行っているのかわからない姉が、たまたま帰ってきたので、

スーツ選びも付き合わせられて、ラッキー。

娘はアパレル関係でバイトをしているし、服のセンスは家族で一番と認められているので、

いてくれて本当に助かった。

息子と私だけでは、優柔不断に終わってしまいそうだったからね。

 

スーツそのものは、サイズ的な問題で選択の余地があまりなかったので、

すっと問題なく決まり、シャツとネクタイ選びで、娘の出番。

さすがに、私じゃ選べなかっただろうな~という、なかなかおしゃれなセレクトをしてくれて、

靴、ベルトも揃えました。

来週の入学式に、間に合いました。(のんびりしすぎでしょ・・・)