人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

来週は入学式

実ははてなブログも始めてしまったので、

こちらをどういうスタンスで続けようか、迷っているところ。

そっくり引越しする手段はないかなと思ったのですが、

そういう手段はなかったみたいで。

同じ題名で2本立てというのはどうなんでしょうねえ。。。


息子の受験のいろいろをつづってきましたが、

最終的には最初に合格した大学に進学決定です。

国立は、息子の宣言通り合格していましたが、

通学の負担が大きすぎるので、やはり私大に。

もう来週早々に入学式です。早いですね〜。

ちょっと前までハラハラドキドキ大変だったのに。

大学の周りは桜の素敵な場所なのですが、

今年の桜は間に合いそうにありませんね。ちょっと残念。

今日、スーツを買って、準備は整いました。