人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

先週ウキウキしたこと

先週の水曜日、18日は私のリスペクトする二大歌姫が同時にニューアルバムをリリースしたという、奇跡のような日でした。

f:id:qumiqumi45:20120719131253j:plain

写真の横向きが直せませんが・・・

1人目はアンジェラ・アキさん。

2月に出産後、初のアルバム「BLUE」と、2010年のライブDVDが同時に発売。

 

f:id:qumiqumi45:20120719131237j:plain

これもなぜかさかさま・・・。

2人目は、露崎春女さんが、リスペクトするホイットニー・ヒューストンの曲を中心に

ALL洋楽をカバーした「RESPECT」。

 

そして、その隣に写っているのが、楽天kobo。

これらが全部一度に19日に届いたので、もう一日てんやわんやでした。

てんやわんやの主な理由は、楽天koboにあるんですけど、

この件はまたあらためて。

 

いや~自分で買ったものなんですけど、

プレゼントをもらったみたいに、とにかくウキウキした木曜日でした!!