人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

ファーストフード三連発

夏休みに入って、塾のバイトが夏休みシフトになっています。

いつもは夕方から4時間のお仕事が、午前10時から午後3時まで。

お昼休みがあるので、毎日何を食べようかな~とひそかにワクワク。

f:id:qumiqumi45:20120721115358j:plain

1日目は、モスバーガーの「カポナータバーガー」

夏野菜のトマト煮込みがはさまっています。

 

f:id:qumiqumi45:20120724194057j:plain

2日目は、ケンタッキーで、「ライ麦パンセット」(限定メニュー)

オリジナルチキン、クリスピーチキン、コールスロー、ライ麦パン、ドリンクのセット。

ライ麦パンは、レーズンが入っていて、ちょっと黒めの、意外とソフトなパン。

 

f:id:qumiqumi45:20120724120247j:plain

今日は3日目。

マックの「ルグランソーセージ」(期間限定)

世界のプレミアムマックシリーズ、フランス編だそうです。

ソーセージがスパイシーで、食べ応えもありました!

 

休み時間もあんまりゆっくりできないので、結局ファーストフードになってしまうのですが、

バーガー好きの私にとっては、毎日いろいろ食べ比べるのが楽しみ~♪

 

第一クール最終日の明日は、何を食べようかな?