人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

だから太る

夕方からのパートが8時半に終ります。

帰り道、駅前のパン屋さんが半額セール中♪
選択肢は少ないけど、食パンは確実にあるし、
その他の残り物パンやデザートを2、3買っても300円しないくらい。ありがたや。

そのパン屋の前にはケンタッキーが。ケンタッキーは高いイメージなんだけど、
最近携帯でクーポンもらうことを覚えて、
ついつい買ってしまいます。

家に帰って、9時過ぎに夕飯を食べますが、
そこで食べるチキンの美味しいこと…(^_^;)

パン屋で買ったワッフルなどをデザートに食べてしまえば、

あー、太らないわけはないですね。