人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

ひどい勘違い

3ヶ月くらい前に病院の予約をしていた。
先月16日に、いつだったか確認しようと思って予約票を見たら、13日と!
これはすっぽかしてしまったと、なぜか思い込んでしまった。

息子の受験のいろんなことで、病院なんて後回しでいいと思ってそのまま放置。

今日、何か気になって、もしかしたら病院の予約は2月だったのではないかと思い、
予約票を再確認したら、2月13日と!
今日だわ!
すっぽかしてなかったんだー。

自分のひどい勘違いがイヤになりつつも、
拾い物をした感じですごく有難い気分。

明日の合格発表でも、有難い気持ちになりたいなあ。