人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

はてなブログとの使い分け

はてなダイアリーから始めていて、
はてなブログとの使い勝手の良し悪しを比べてみること1カ月ほど。

ダイアリーは、スマホから記事を書くのが楽で良いと思っていましたが、
ブログはメールで記事が書けるようになって、
写真の添付も簡単。
やっぱり写真とかがあるほうが読むほうは楽しいですよね〜。
おかげさまで読者さまも出現!
ありがたいことです。

ということで、写真ありの記事はブログに、
写真なしの、今まで通りの私のひとりごとはダイアリーに。
そんな使い分けをしていこうと思っています。

ブログはこちら。
http://qumiqumi.hatenablog.com/

よかったら、のぞいてみてください。