人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

ぐだぐだな一日

今日は結局外出せず。

夫が出かける予定がないというから、
午後から買い物がてらヒトカラしてこようかと思っていたら、
ねむくてねむくて、PCの前でうたた寝してしまった。

そうこうしているうちに、娘が一旦帰ってきて、
着替えて、就活の面接に出かけるというので、ばたばたして。

あっという間に夕方に。

夫がおなかがすいたというので、夕飯を早めに作り始め、
そのうち息子が帰ってくるかな〜と思っていたけど

まだ帰ってこない。。。

やっぱり大学生は帰ってこなくなりますね。

やらなきゃいけないことはあるのに、
ぐだぐだに過ごしてしまった。あ〜〜。