人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

エステ体験など

f:id:qumiqumi45:20120605143421j:plain

ご無沙汰してしまいました。

1週間ほど前に気合いの入ったカラオケのオフ会がありまして、

その準備やらでバタバタしていたあと、

オフ会が終わったので気が抜けていたりして、

ブログに向かう気分ではありませんでした(^_^;)

そんな中、エステ体験ができるというポイントサイトを見つけて、

たまたまヒマな時間もあったので、

部分集中ケア体験2000円のコースに行ってきました!

あとから2000円分以上のポイントが付与されるので、実質無料です。

やってもらいたい部分は自分で選べるので、最近気になっている太ももをお願いしました。

方法は、機械でセルライトをゴリゴリと潰すというものです。

セルライト、恐るべし!!

痛いとは聞いていましたが、まあ、体験したことがない痛みなんですねー。

広い範囲をずーっとつままれているような…。

これだけセルライトをため込んじゃったんですから、

多少の我慢は必要ですよ、と言われてもねえ。もっと痛くなく、何とかならないものかしら。

終了後は確かにサイズダウンしたんですけど、

継続するには全14回、14万ものお金がかかります。

あくまでも体験モニターですからね、

今回は激しい勧誘にもグッと耐え抜きましたd(^_^o)

とりあえず、自分の体の問題点が確認できたことだけでも意味があったかな。

セルライトは、根気よく、半身浴しながら手で潰す!という手段もあるようです。

頑張らなくちゃ〜。

(写真は、680円で買った、携帯ミストです。美容つながり、ということで)