人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

仕事の合間の休息

f:id:qumiqumi45:20120708030750j:plain

土曜日だというのに、終日渋谷で仕事。

でも昼休みはたっぷりあったので、

バーガーキングでも行こうかなと思った目の前でカフェ発見。

とりあえず入ってみましょう、と階段を上がる。

新しい感じのキレイな店内には誰もいないー?12時ですけど。。。

でも渋谷の人混みのなかで、

オアシスに出会ったようなゆったり感。

プレートランチ、1000円を注文。

メインのおかずは、鳥のピリ辛トマト煮。

サラダのドレッシングにはナッツが入っていて、工夫も感じられました。

どこに行っても騒がしい渋谷で、

この落ち着きは仕事の合間に何よりのリフレッシュになります。

でも、誰も客がいなくて大丈夫?

そんな心配も、取り越し苦労だったみたい。

私が食べ終わる頃には、続々お客様来店。よかった!

渋谷のオアシス、頑張ってね。