人生の扉~It's nice to be 50's

50代目前主婦の、日常のあれこれ・・・。

花粉症爆発中

すぎ・ひのきドリンクのおかげで
あれ、今年の花粉症は治まってくれてるのかしら
と、思ったのもつかの間。

やはり、鼻水たらーりの季節はやってきました。
肩こりの悪化とあいまって、
昨日はひどく具合が悪くなりました。

ロキソニンですら効かない!

今日提出の仕事もあったので、
とても焦りました。

夕方になって目も腫れてきたし。。。

とにかくお風呂に入って、少し寝てリセット。
ロキソニンは2回飲んでしまったので、
イブにしてみる。

深夜になって、ようやく少し落ち着いてきた。

一昨日から、夫が花粉症になったと騒ぎ出して、
こんなに花粉症って辛かったのかと、嘆くので、
私はこれを19年やってます、と
あらためて言ってあげました。
私ひとりで苦しんでたんだからねー。

今朝は頭痛も治り、だいぶラクになったけど、
花粉症との闘いは、まだまだ続きます。